2016年10月27日木曜日

何度でも行きたい。愛媛宇和島・九島のVegan食堂Mawaruで秋メニューを食べたお話

先日、宇和島の離島・九島に行ったので
Mawaruに行ってきました。

★過去記事
宇和島・九島のヴィーガン食堂Mawaruのクオリティがやばい


秋になって、デリの種類も新しくなったということで
楽しみに行きました♡

トルティーヤプレート、イエイ◎


左のお皿×2には、
豆腐チーズとフムスの2種のディップ+クラッカー。

真ん中の白っぽいのがくるくると巻かれたトルティーヤ×2で、
これに好きなものを乗せて、
ディップをつけていただきます。

お野菜で隠れていますが、
ヴィーガンコロッケとかお豆腐キッシュとか
手の込んだものがこれでもか、と満載!!!

動物性不使用ながら、
このひとつひとつすごーく手のかかったデリたちで
お腹も心もとーーーーっても満たされるんです。


おかずたち◎


食後のオーガニックティー込みで1200円というのが信じられません・・・。



この日はマーブルケーキwithきなこクリームもいただきました。
きなこクリームがめちゃヒット!♡
ひさえちゃんのケーキはふわっふわでしあわせ度高し♡





お土産に買ったヴィーガンクッキーも
もちろん美味しいのですよ・・・。


新作・猫クッキー(ΦωΦ)


この日は日曜日で、満席でした!
ぜひとも事前予約してから行きましょうー♪
連絡先などはコチラから。

▼▼▼
Vegan食堂 Mawaruサイト
Vegan食堂 Mawaru | Facebook


愛媛県宇和島市本九島1408-6
金・土: 11:00-21:00 (L.O 20:00)
日: 11:00-18:00



★関連する記事

Mawaruに初めて訪れたときのこと。料理写真多数。
宇和島・九島のヴィーガン食堂Mawaruのクオリティがやばい

四万十在住のローフーディスト・ささたくやさんのヴィーガン、ベジタリアン仕様の本のこと。
ささたくやさん著『サラダの本』が届いたよ







0 件のコメント:

コメントを投稿