2016年10月9日日曜日

高知・四万十モーニング―PINOKO

この日のモーニングは四万十町・昭和のPINOKOにて。
ブラックジャックのあの方からとった名前なのだろうか。
ランチはオムライスが人気です。

この日のモーニングはコチラ。


ドリンクはだいたい何でもいいですよーー
あっジュースはできないけど、
とのことだったのでカフェオレにしてもらいました。
コーヒーでもカフェオレでも500円でした◎

他の席はおんちゃん・おばちゃんでいっぱい。
台風の話でもちきりでした。



コーヒーはサイフォン式なのかな?


■PINOKO
四万十町昭和534-1

・フルーツが2種でうれしい度★★★
・地元の情報が得られる度★★★
・カフェオレも別料金じゃなくてうれしい度★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿