2016年10月9日日曜日

四万十産天然うなぎのひつまぶしがあり得ない価格―西土佐・一新

なんか知らんけど(←心屋さん♡)
四万十産・天然うなぎのひつまぶしが、
900円(!!!)という破格で食べられるお店があるので
行ってきました。

場所は四万十市の西土佐地区。
四万十川の絶景ポイントである岩間の沈下橋を眺めながら食べられる
一新というお店です。



どーん。
これで900円て・・・。
おうどん付き。

甘いタレを絡めて焼かれた蒲焼きをまずはひと口。
うなぎ、ふわふわ!

そしておだしをかけてひと口。
香ばしいうなぎに、おだしの旨味が加わって、
サラサラあっという間に食べてしまいます。


余談ですが私、うなぎって食べられなかったんですよねー。
子どもの頃にキライって思ってしまったんだと思うんですが。
でも、いつだったか名古屋の蓬莱軒に行ったら
ひつまぶし超美味しくて、
今回もひつまぶしなら食べてみようと挑戦したらめちゃ美味しかったですw
ごめんね、うなぎ。
友だち曰く、やっぱ天然はちがう、美味しい! とのことでした。

四万十にお越しの際は、ぜひに。


神奈川から遊びに来てくれたよっしーと岩間の沈下橋にて♡


***喫茶軽食 一新***
高知県四万十市西土佐岩間112
営業時間:8:00~21:00
定休日:火曜日

西土佐商工会のページに詳細が載っています!
(上の営業時間等の情報もそちらからお借りしました)
【よって!よって!よって!西土佐うまいものスタンプラリー】 喫茶軽食一新|四万十市西土佐商工会


0 件のコメント:

コメントを投稿