2016年10月26日水曜日

高知・四万十 西土佐モーニング―彩花(さいか)

今日のモーニングは四万十市西土佐地区の
「彩花(さいか)」さんでしてきましたっ。

看板犬のいちごちゃんがお出迎え。
和むぅ・・・


後に二人は同じ誕生日であることが判明。ご縁を感じるのだった・・・笑
そして、いちごちゃんの先代のワンがうちの猫と同じ名前というシンクロも。





いちごちゃんがいるのはテラス席。
景色も良いので、いつもそちらに座ります。



菜園になってて、ブドウやブルーベリーがなってたり、
小鳥が遊びにきたりするのーー♡

私はトースト。


おにぎりもあります。


どちらも550円。
コーヒー、紅茶、ジュースが選べて、
それ以外のドリンクは+差額分で。


■彩花
高知県四万十市西土佐江川崎832

・フルーツが豊富でうれしい度★★★
・いちごちゃんと景色に癒やされる度★★★
・ゆで卵が半熟気味でうれしい度★★★





0 件のコメント:

コメントを投稿