2016年7月16日土曜日

ブログで紹介していただきました♡


「む!」 「ふぁー!」  「ぬ!?」


今さっき気付いたのですが、
コチラのブログで私のブログをご紹介いただいていました♡♡♡

↓↓↓

コトノタネ 秋田県北秋田市からみた景色。



そのなかの
好きなブログ紹介~ライター&コラムニスト編~」という記事、






この方は飾ってない自然体の文章が好きですねー。記事数は少ないんだけども。
東京から高知へ移住した全貌を語った全4回のコラムは、読みやすくまとまっている印象。そしてワイルドである。思い切りが素晴らしい。
流れついた先で住むことになった部屋や、共に歩んでいけることになった相手。その後引っ越した一軒家は家賃4ケタなど…たぶんものすごい運のいいひとで、しかも運のいいひとって偶然じゃなく、絶対自分で引き寄せてるんだと思うんです。
耳障りのいい言葉を使うなら「運命」ってやつですかね。
30万円をバーンと机に置いた男前な彼女の話―免許取得しました
こんな相手と出会えることもそうなんでしょう。
本とか出さないのかなー。

一部(いやほぼ全文)引用させていただきました♡
わーい、ありがとうございますーーー!

「東京から高知へ移住した全貌を語った全4回のコラム」というのは
こちらです。(読んだ人にはしつこくてごめん! まだの人は読んでね!えへ)

(1)おひとりさま、生まれ育った街から新たな居場所へ -えぇ、東京で消耗していました

(2)おひとりさま、背水の陣で新たな居場所へ(2)-高知で恋に落ちました

(3)おひとりさま、高知で居場所探しに奔走(3)-「沢マン」で始めた2段階移住

(4)おひとりさま、日本最後の清流の地・四万十へ(最終回)-ついでにおひとりさまも卒業?



見ず知らずの方にこんな風に読んでもらえて、
さらに「本とか出さないのかなー」って、めちゃうれしいー♡
人の本(電子書籍)は書いてるんですけどね。
いわゆるゴーストライターというやつです。
(「編集協力」とかでクレジットに名前入ってるので、ゴーストっていうイメージじゃないですが)
それはそれで、著者の人になり切るのがめちゃおもしろい体験でした◎
(イタコってこんな感じかな?笑)

あと、同じ記事で紹介されているのが、
あの「筋トレ」の石井ゆかりさんっていうのも光栄です♡
筋トレってもうかれこれ6-7年読んでるんじゃなかろうか・・・。
もはや生活の一部!

取り急ぎ、感謝の意とともに記させていただきます♡
里園さん、ありがとうございます!
秋田はね、行ったことないんだけど、
大学の仲よかった友だちの出身地でよく話を聞いてたので。
行きたいんですよねー。青森とともに巡りたいなぁ。


友だちの作ってるサンキャッチャーと♡



***
「コトノタネ 秋田県北秋田市からみた景色。

0 件のコメント:

コメントを投稿