2016年5月26日木曜日

四万十のシェアオフィスに来たよ

ずっと家で仕事をしていると飽きるので、
東京や高知市にいたときは
よくカフェで作業していました。
沢田マンションは目の前がスターバックスだったので
忙しい時は毎日行ったり・・・。


四万十に引っ越してからは
近所にカフェはないけど、
素晴らしいロケーションの
シェアオフィスがあるのでたまにお世話になっています◎


























きれいだし、
























窓の外には四万十川どーん!




薪ストーブまで♡

これで1日500円という安さ・・・。
今日は私しかいないので、勝手に音楽かけております。笑


今の家もそうなんですが、
ディスプレイから目を上げると緑が見えるっていうのは
(むしろ緑しか見えない、笑)
ほんとーに和みます。
自然と深呼吸したくなる。

都会のフリーランサーの人は、
気分転換がてら、
おためしで遊びに来たらいいと思います~。


■シェアオフィス161



***
おまけ

今日のおやつ: 四万十市のお隣、愛媛県鬼北町の〈カニもなか〉




















カニは入っていません。
近くの川カニをモチーフにしてるんだって。



あ・・・割れてた・・・



















裏側もしっかりカニ!


あんこおいしー♡


誠屋菓子舗
愛媛県鬼北町東仲
TEL: 0895-45-0669






0 件のコメント:

コメントを投稿